誰でも子どもの時の楽しい思い出があります。デパートの屋上の遊園地というと、子どもにとっては本当に楽しい思い出の場所です。大人にとってもショッピングした後の一息つける場所としてなくてはならないリラックスできる空間です。また、そこで食べる屋台の食べ物もおいしかったです。特別なレストランというのではなく、焼きそば、ホットドッグ、いたってシンプルなメニューでしたが、何故か屋上で食べたおやつは特別美味しい味に感じました。

汽車ポッポも乗ったの覚えています。今思えば短い距離ですが、子どものころは長い距離に感じました。モグラたたきも夢中になって、モグラの頭を必死になってたたいていた記憶があります。外れると本当に残念でした。動物のモニターカーにも乗ったこと覚えてます。今乗ると重たずぎて動かないんじゃないかと思います。カーゲーム、車を運転して、コースから外れると、グァガーガーというマシンも乗ったのも覚えています。ユーフォ―キャッチャーはほしいおもちゃをゲットできると、飛び上がって喜んでいました。狭く限られた空間だったのですが、思い出は鮮明に残っています。デパートの屋上は、気軽に思い出でづくりができる場所です。

ヤミ金 対応